この投稿をInstagramで見る

本日はいけばな教室。 久しぶりの開催となりました。 しばらくお会いしていなかった方もいらっしゃいました。 元気なお姿で会うことができて良かったです😊 . いけるのは久しぶり いけるのは初めて そんな皆様。 今日は自由花です。 . 簡単にお話させていただいて、 まずはいけてみましょうねーということでいけていただきました。 . 皆さま それぞれ考えてくださり、 花材は同じなのに、全く違う作品になりました。 . 写真の縦横がありますので、2回に分けて。 流れるようにいけられ方 縦を生かすいけ方 花器に合わせたいけ方をしてくださいましたー。 . お互いのいけたものも見ることができて、次は、、、と思いを巡らせてくださることと思います。 . いけばな教室は、日にちは固定しておりません。 ご興味のある方はぜひ。 少ない花材でステキにいけることができますよ😊 #いけばな #自由花 #生花 #花のある暮らし #いけばなのある暮らし #広島市佐伯区 #広島市花教室 #広島フラワー教室 #広島プリザーブドフラワー教室 #教室 #少人数制 #自宅教室 #駐車場有り #いけばな教室 #いけばな女子 #ikebana #hanamizuki

広島 フラワー&アクセサリーHANAMIZUKIさん(@_hanamizuki_flower.gluedeco_)がシェアした投稿 -