ブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

 

グルーデコⓇ・プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーのお教室HANAMIZUKIです

初めての初心者様から、ご経験のある方まで、どなたでも楽しんでいただいけるお教室です

 

 

おはようございます

 

レッスンレポがおくれておりますが・・・

こちらもかなり前のレッスンです(笑)

 

色違いの花器、お花は好きな色を選んでいただくレッスンでした。

リピーターの皆様、初めましての方とワイワイ楽しくレッスンさせていただきました。

 

花器は同じ色は持って行ってなかったので、

かぶるとじゃんけん???もしくは広い心で譲り合いなんて話も出ましたが、

無事かぶることなくお選びいただきました。

 

 

皆様それぞれ好きな色で。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回人気のドットのリボンを使われた方、

いつでも人気のブリクソン、そして初登場のリボンなど、

リボン選びから楽しんでいただきました。

 

こちらのレッスンはいつもワイワイ、

でもレッスンがはじまると皆様黙々と作られます。

出来上がった後はまたもや楽しくお話が始まる楽しいレッスンです

 

 

 

そして午後からはY先生が

DECOQUARANTA NORIKO先生の

Glass Beads No5

Fril Ring

にチャレンジされました。

 

Glass BeadsがかわいいNO5、私もとってもお気に入りです。

Fril Rihgはいろんな工程があって楽しんでいただけますし、

出来上がった時にはかなりの嬉しさになるリングです。

 

 

 

こちらも午前のレッスンと同じように、

笑いの絶えないレッスンとなりました。

 

こちらでのレッスンを終えた次の日はわらいすぎの為か頬がいたくなります(笑)

 

 

皆様、お疲れ様でしたー。

 

 

 

 

そんな本日、笑いの絶えないカフェ ワンティ様でのレッスンです

今日もたくさん笑ってきますねー♪

 

 

 

---6月のレッスンスケジュール---

 

初めましての体験レッスンからマンスリーレッスン、オーダーレッスン随時受け付けております。

 

6月12日(月) ✕

6月13日(火) ✕

6月15日(木) ✕

6月16日(金) 午前 △  

6月17日(土) 午前 ✕  

6月19日(月) カフェレッスン@カフェワンティ プリザーブドフラワー△

6月20日(火) 廿日市教室 10時~、13時~、17時~ △

6月21日(水) 午後 〇

6月23日(金) カフェレッスン@わらうかど庭 プリザーブドフラワー △

6月27日(火) 午前 △  午後 〇

 

プリザーブドフラワー、グルーデコ共通のレッスンスケジュールとなります

レッスンスケジュール随時更新いたします

皆様のご連絡お待ちしております

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月マンスリーレッスン

 

フレームアレンジ、縦、横、どちらでも飾っていただけます

お花、リボンは数種類からお選びいただきます

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

グルーデコⓇ体験レッスン随時受付中です

オリジナルのアクセサリーや小物が作れるグルーデコ®。

只今、大注目の習い事です

HANAMIZUKIでは趣味で楽しみたい方、資格取得を目指す方ご希望に合わせてレッスンしています。

 

 


--プリザーブドフラワーでアニマルつくり---
  HANAMIZUKIは
  広島県初 Happy Flower Dog認定校です
 
 

 

体験レッスン、認定講座レッスン受け付けております

お気軽にお問い合わせください→こちら 

 

レッスンについて詳しくはHPをご覧ください→こちら

 

ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!
   ↓         よろしくお願いします
広島ブログ
 

 


 【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI 

 

プリザーブドフラワーの資格取得を目指したい方

フラワーエデュケーションジャパン資格取得コース生徒様随時募集しております

 

〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●○●〇●○●

広島市佐伯区

プリザーブドフラワー&フラワーアレンジ&グルーデコⓇ教室

HANAMIZUKI

フラワーエデュケーションジャパン認定教室

日本グルーデコ協会認定教室

Happy Flower Dog認定教室

 

さんじょdeお稽古教養体験講座講師

シダックスカルチャー講師