ブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

 

グルーデコⓇ・プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーのお教室HANAMIZUKIです

初めての初心者様から、ご経験のある方まで、どなたでも楽しんでいただいけるお教室です

 

 

 

おはようございます♪

 

 

ブログを少しお休みしてました・・・。

いつものようにおサボリと、体の不調。

最近ちょっぴり多いです。ちゃんと管理しなきゃ~と思いながらも、

なかなか体がついていかないですねー歳のせいかもしれませんね(笑)

 

 

4月にイベントに参加させていただいた時に、

お子様がグルーデコを体験してくださったお母さまからお申込みのご連絡をいただきました

 

お友達と一緒に、そしてそのお友達が誕生日ということで、

グルーデコ体験で作った作品をそのままプレゼントにしたいんですということでした。

 

それぞれ作りたい作品を決めてくださってまして。

リングとヘアゴム

 

グルー選び、チャトン選びをとっても楽しそうに選ばれてました。

 

お話を聞いてみると・・・

色々体験するのがお好きとのこと。

ポーセラーツやお花など、いろいろされているということでした。

 

一緒に楽しめるお友達っていいですよね。

それを誕生日プレゼントにしてしまうなんて~。

もう、すごーく嬉しいと思います

それぞれお作りいただきました作品です

 

 

 

 

 

そして以前体験してくださったお子様のお話もしてくださいました。

ヘアゴムを作られたお嬢様。

とっても大切にしてくださっているようで、

お渡しした時の入れ物に大事に入れてくださっているです。

とっても嬉しいお話でしたーありがとうございました♡

 

 

 

 

次回はバレッタを作りたい~と言ってくださいました!

準備しておきますね♪

またお待ちしております

 

 

---6月のレッスンスケジュール---

 

初めましての体験レッスンからマンスリーレッスン、オーダーレッスン随時受け付けております。

 

6月12日(月) ✕

6月13日(火) ✕

6月15日(木) ✕

6月16日(金) 午前 △  午後 〇

6月17日(土) 午前 ✕  午後 〇

6月19日(月) カフェレッスン@カフェワンティ プリザーブドフラワー△

6月20日(火) 廿日市教室 10時~、13時~、17時~ △

6月21日(水) 午後 〇

6月23日(金) カフェレッスン@わらうかど庭 プリザーブドフラワー △

6月27日(火) 午前 △  午後 〇

 

プリザーブドフラワー、グルーデコ共通のレッスンスケジュールとなります

レッスンスケジュール随時更新いたします

皆様のご連絡お待ちしております

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月マンスリーレッスン

 

フレームアレンジ、縦、横、どちらでも飾っていただけます

お花、リボンは数種類からお選びいただきます

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

グルーデコⓇ体験レッスン随時受付中です

オリジナルのアクセサリーや小物が作れるグルーデコ®。

只今、大注目の習い事です

HANAMIZUKIでは趣味で楽しみたい方、資格取得を目指す方ご希望に合わせてレッスンしています。

 

 


--プリザーブドフラワーでアニマルつくり---
  HANAMIZUKIは
  広島県初 Happy Flower Dog認定校です
 
 

 

体験レッスン、認定講座レッスン受け付けております

お気軽にお問い合わせください→こちら 

 

レッスンについて詳しくはHPをご覧ください→こちら

 

ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!
   ↓         よろしくお願いします
広島ブログ
 

 


 【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI 

 

プリザーブドフラワーの資格取得を目指したい方

フラワーエデュケーションジャパン資格取得コース生徒様随時募集しております

 

〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●○●〇●○●

広島市佐伯区

プリザーブドフラワー&フラワーアレンジ&グルーデコⓇ教室

HANAMIZUKI

フラワーエデュケーションジャパン認定教室

日本グルーデコ協会認定教室

Happy Flower Dog認定教室

 

さんじょdeお稽古教養体験講座講師

シダックスカルチャー講師