ブログにお越しくださり、ありがとうございます♡

 

グルーデコⓇ・プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーのお教室HANAMIZUKIです

初めての初心者様から、ご経験のある方まで、どなたでも楽しんでいただいけるお教室です

 

 

 

おはようございます♪

 

約一週間ぶりの更新です(笑)

いつもながら・・・ぼちぼちいきます~

 

 

先日のレッスン

DECO QUARANTA NORIKO先生の

Perfume Bottleレッスンにお越しくださいました。

 

Texture技法、裏加工が同時にできるレッスンになっています。

 

Y先生、初めて~がたくさん詰まったレッスンとなりましたが、

楽しんでいただけたご様子。

でもね~、とお話してくださったのは、

中心部分がね~と。

 

 

そうですねー。。。これもあじですからぁ~とお話させていただきました。

みなさんそれぞれ違うものができて楽しいんです。

 

失敗だなぁと思うことも、

次作るときには作った自分だからこそわかる、

コツが出てくるはずです。

 

 

その後、チャームにしてバックに着けた写真もお送りくださいました。

たくさんつけてくださいね。

お疲れ様でした♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

グルーデコⓇ体験レッスン随時受付中です

オリジナルのアクセサリーや小物が作れるグルーデコ®。

只今、大注目の習い事です

HANAMIZUKIでは趣味で楽しみたい方、資格取得を目指す方ご希望に合わせてレッスンしています。

 

 


--プリザーブドフラワーでアニマルつくり---
  HANAMIZUKIは
  広島県初 Happy Flower Dog認定校です
 
 

 

体験レッスン、認定講座レッスン受け付けております

お気軽にお問い合わせください→こちら 

 

レッスンについて詳しくはHPをご覧ください→こちら

 

ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!
   ↓         よろしくお願いします
広島ブログ
 

 


 【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI 

 

プリザーブドフラワーの資格取得を目指したい方

フラワーエデュケーションジャパン資格取得コース生徒様随時募集しております

 

〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●○●〇●○●

広島市佐伯区

プリザーブドフラワー&フラワーアレンジ&グルーデコⓇ教室

HANAMIZUKI

フラワーエデュケーションジャパン認定教室

日本グルーデコ協会認定教室

Happy Flower Dog認定教室

 

さんじょdeお稽古教養体験講座講師

シダックスカルチャー講師