ブログご訪問くださりありがとうございます




8月レッスン予定更新しました♪→こちら♪





ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!


  ↓    よろしくお願いしますo(^-^)o




広島ブログ





 

広島市佐伯区 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの



ちいさなお教室から HANAMIZUKIです




昨日の大雨、久しぶりに涼しい日となりましたが、


半日で1か月分の雨が降り災害のあった地域もありました・・・。


まだまだおきをつけください



先日は同期のIさんとランチへ


いつもは車で行くのですが、今回は電車です


あまり電車に乗らないのでプチ旅行気分でした(笑)



迎えに来てくださったIさんの運転でカフェへ~

とっても澄んだ空気の場所にあるカフェでした

photo:01

 

 
 周りは緑の木々ですので、とっても目立ちます

photo:02

 

 
 やさしい味のランチです

photo:03


 たまごかけごはんー(笑)


 お家で食べることはあるけれど・・・・カフェでいただくとは!


 もちろん美味しかったです♡

photo:04



photo:05

 こちらのカフェ・・・先日の中国新聞で紹介されているようです


 ですので、これからたくさんの方が来られるかもしれませんね~



 今回は ゆっくりさせていただきました~。



 

 ゆっくり色々なお話をしての帰路

photo:06

 Iさん運転ありがとうございましたー


 

 帰りに頂いたお花


 一輪挿しに少しさして


 大きな花器にいけました

photo:07


いつもありがとうございます♪








お読みくださりありがとうございました




8月のイベント等



8月22日(木) 11時~16時  第三土曜の魔女たちinコンフォルタ

                       (広島市中区榎町)


8月26日(月) 14時~ わらうかど庭 プリザーブドフラワーレッスン

                       (広島市佐伯区八幡東)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー体験レッスン随時受付中です







FEJフラワーエデュケーションジャパンライセンススクールです



   
【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI


 プリザーブドフラワー資格取得コース→こちら


 プリザーブドフラワー技能講師検定→こちら


 
 シーズンレッスン


    ご受講いただけます





出張レッスンは2名様~お受けいたしております


広島市内、廿日市市内は出張費いただきません。


場所によりいただく場合もございますのでご相談ください♪









レッスンについて・・・
こちら♪





ご興味もたれた方は・・・




flowereko2489@gmail.com まで


お名前


ご連絡先(メールアドレスでかまいません)



お忘れのないようお願いいたします。




まれに迷惑メールに入ってしまう場合がございます。


迷惑メールの確認を毎日行っておりますが、


お返事が届かない場合は




誠に申し訳ありませんが、



再度メールくださいませ、よろしくお願いいたします。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆