ブログご訪問くださりありがとうございます




8月レッスン予定更新しました♪→こちら♪





ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!


  ↓    よろしくお願いしますo(^-^)o


広島ブログ




広島市佐伯区 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの



ちいさなお教室から HANAMIZUKIです





昨日は久しぶりに一日お家にこもっていました。


いろいろとやりたいことがあったのですが・・・・


進んだような進んでいないような(笑)


ずっと同じ姿勢でいると本当に体は疲れてしまいますね。


夕方頃にはなんだか疲れが・・・・・(-。-;)




今日はといいますと、


資材屋さんへ資材の調達♪


珈琲屋さんへ・・・など、いつもどおり外にでて過ごしてました(笑)



暑いですが、やはり適度に動かないといけませんね。





そしてこちらも先日の話ですが・・・


兄夫婦が帰省したので宮島へいってきました~



宮島に行くと必ず撮る写真♪


丸の中に小さく鳥居。

photo:02

 厳島神社の中は『管弦祭』の準備でしょうか???


 飾ってありました。

photo:03



 

日曜日だからお休みかも・・・と思いながら調べたら営業してました♪



『おひさまパン工房』さん


ちょうど観光客の団体さんが入られた時だったので


店内の商品は少なくって・・・・


ですが、予約ができるということでお願いをして


無事持ち帰ることができました~。


宮島にきたら必ず寄りたいパン屋さんです♪



個人的にはベーグルがお薦めです(笑)

photo:04



 そして・・・宮島から戻って来てからお好み焼きを。


photo:05

 大根????


 写真ボケボケですが・・・大きめの大根が入ってました!


 そして大根は書いてある通りにほくほくでしたよ。

photo:06

 ちょっぴり癖になりそう(笑)




 どこかへいくと必ず食べ物ばかりの記事になりますね・・・・

photo:07


 最後は飲み物。


 こちらも美味しくいただきました。





天気が良くてあつ~い一日でしたが、


いい汗かいて美味しいものをいただいて楽しい一日でした♡






お読みくださりありがとうございます







7月27日(土)


ママフェスタ 2013in広島


広島市中区基町 @NTTクレドホール
【広島市 佐伯区】     プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室           flower&accessories HANAMIZUKI
こちらのママフェスタのチラシをご持参いただきますと

それぞれ割引特典を受けることができます。

上のチラシをプリントアウトしていただいてもOKです♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー体験レッスン随時受付中です







FEJフラワーエデュケーションジャパンライセンススクールです



   
【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI


 プリザーブドフラワー資格取得コース→こちら


 プリザーブドフラワー技能講師検定→こちら


 
 シーズンレッスン


    ご受講いただけます





出張レッスンは2名様~お受けいたしております


広島市内、廿日市市内は出張費いただきません。


場所によりいただく場合もございますのでご相談ください♪









レッスンについて・・・
こちら♪





ご興味もたれた方は・・・




flowereko2489@gmail.com まで


お名前


ご連絡先(メールアドレスでかまいません)



お忘れのないようお願いいたします。




まれに迷惑メールに入ってしまう場合がございます。


迷惑メールの確認を毎日行っておりますが、


お返事が届かない場合は




誠に申し訳ありませんが、



再度メールくださいませ、よろしくお願いいたします。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆