ブログご訪問くださりありがとうございます





 広島市佐伯区 プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの



ちいさなお教室から HANAMIZUKIです




昨日は月一回の『第三土曜の魔女たち』@コンフォルタ


でのイベントでした。



暑い中たくさんの方がお越しくださいました



私も、耳つぼジュエリーをさせていただきました♪


またそのお話は次回にでも・・・






こちら先日のプリザーブドフラワーレッスンの作品です



大輪アモローサを使った贅沢なブーケです


photo:01

練習でアモローサを使うなんで贅沢ですよね~(笑)



今の時期にはぴったりの色合いのブーケとなりました。



ブーケが自分で制作できる喜びを感じていただけたかな~。


私は自分で制作できたときとっても感激しました。


もっと早くできていたら自分のときもつくったのにーなんて(笑)




たくさんのワイヤリング&テーピングお疲れ様でした!




お読みくださりありがとうございました






お読みくださりありがとうございました





ぽちっとしていただけるとブログ更新の励みになります!


  ↓    よろしくお願いしますo(^-^)o


広島ブログ  




7月27日(土)広島市中区基町 @NTTクレドホール
【広島市 佐伯区】     プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室           flower&accessories HANAMIZUKI
こちらのママフェスタのチラシをご持参いただきますと

それぞれ割引特典を受けることができます。

上のチラシをプリントアウトしていただいてもOKです♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー体験レッスン随時受付中です







FEJフラワーエデュケーションジャパンライセンススクールです



   
【広島市 佐伯区】   プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーのちいさなお教室     flower&accessories HANAMIZUKI


 プリザーブドフラワー資格取得コース→こちら


 プリザーブドフラワー技能講師検定→こちら


 
 シーズンレッスン


    ご受講いただけます





出張レッスンは2名様~お受けいたしております


広島市内、廿日市市内は出張費いただきません。


場所によりいただく場合もございますのでご相談ください♪









レッスンについて・・・
こちら♪





ご興味もたれた方は・・・




flowereko2489@gmail.com まで


お名前


ご連絡先(メールアドレスでかまいません)



お忘れのないようお願いいたします。




まれに迷惑メールに入ってしまう場合がございます。


迷惑メールの確認を毎日行っておりますが、


お返事が届かない場合は




誠に申し訳ありませんが、



再度メールくださいませ、よろしくお願いいたします。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆