菖蒲のアレンジ | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪フラワーアレンジメント教室

ミルフルールです



高石市の高齢者施設さんへ

2ヶ月に一度訪問させて頂いています。


4月末のレッスンでしたので

5月5日のこどもの日に合わせて

菖蒲のアレンジをお作り頂きました。



サンプルに近づけようとされる方、

自由に伸び伸びと作られる方、

皆さんの個性的な作品が並びました。



レッスンの時のお花は咲き終わり

今は下から新たに出てきた蕾が

こどもの日に合わせてくれたかのように

2本とも綺麗に咲いています。


次回の訪問は暑くなり始めている頃ですが

皆さんフレッシュフラワーがいい!

とのことです。

爽やかな気分になれる作品を考えて

また次回も私も楽しみにしています♪


08061622881

info@millefleur-mf.com