お正月アレンジレッスン① | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪フラワーアレンジメント教室
ミルフルール です



今日からお仕事始めの方も多いでしょうか。
教室でのレッスンは1/15〜となりますが
SNSは今日からまた
ボチボチ始めたいと思います。
今年も覗いて頂けると嬉しいです。

しばらくは
年末掲載しきれなかったレッスンの
ご紹介をしていきたいと思います。

年末最後のレッスンは
2日間限定の午前午後4レッスンで
ミルフルールマンスリーレッスン
「お正月アレンジ」をお作り頂きました。
お忙しい中レッスンにご参加くださったり
オーダー頂きましてありがとうございました。
我が家にあるレッスンサンプルも
制作から12日経ちましたが
まだまだとても綺麗で
お玄関を華やかにしてくれいます。




この日は
初めてのフラワーアレンジメントという
大学3年生の可愛らしい生徒さんが
ご参加下さいました。
ミルフルール2人目の大学生の生徒さんです。

今回のアレンジは
ただ器に挿すだけのアレンジではなく
器から作り込んで頂きましたので
少し大変だったかもしれませんが
完成した時には「楽しかったです♪」と
言ってもらえ良かったです。
卒業式の袴に合わせた
髪飾りも作りたいなとのこと。
また是非お待ちしていますね。








レッスン
フレッシュフラワー 1/15〜
その他のレッスンは
相談に応じさせて頂きます。


08061622881
info@millefleur-mf.com