プリザーブドフラワーレッスン | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪フラワーアレンジメント教室
プリザーブドフラワー教室
ミルフルールです



プリザーブドフラワー
ミルフルール パリスタイル クラス
シナモンのアレンジ


先日ブログにも掲載、
レッスンのご案内をさせて頂きました
こちらのアレンジ。


掲載間もなく
レッスンのお申し込みの
ご連絡を下さいました。

そして早速昨日
レッスンにお越し下さいました。


お申し込み時は
サンプル通りの色でとのことでしたが
教室にあるたくさんの色を見て
とても迷われましたが
こちらのお色で作られることに。
素敵ですね。



1年位ずっとブログを見てくださっていたと
嬉しいお言葉も頂きました。
ありがとうございます。

色々なレッスンに興味もおありのようで
こらからも色々楽しんでみてくださいね。



info@millefleur-mf.com
08061622881