クリスタルアートリウム レッスン | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

クリスタルアートリウム教室
ハルコレ認定校
Mille Fleur ミルフルールです



クリスタルアートリウム
フリーレッスンにお越し下さいました。








涼やかな色で作られました。
クリアにホワイトもシンプルですが
とても綺麗です。



また違う色目のものを作りたいです〜
ハーバリウムもしたくなりました〜

とのご感想を頂きました。
またいつでも挑戦してみて下さいね。
ありがとうございました。



Mille Fleur
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ハーバリウム
クリスタルアートリウム

大阪府和泉市いぶき野
和泉中央駅 徒歩すぐ

水木金土(月火)
10:00〜17:00

info@millefleur-mf.com
08061622881