MF プリザーブドフラワー ブーケ&ブートニア | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

JPFA 日本プリザーブドフラワー協会

大阪 認定教室

フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
教室・ショップ
Mille Fleur ミルフルール です

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー

MILLE FLEUR ディプロマクラス

 

最後の10作品目となりました

ブーケ&ブートニア

 

 

開花も機械を使わない方法で

ブライダルに適したテクニックも

学んで頂きました。

 

 

とても自然に綺麗に開花できています。

 

 

 

 

 

 

JPFAディプロマ取得後

MILLE FLEUR ディプロマクラスを

受講されましたM様ですので

ワイヤリングやテーピングはもちろん

組み立てまでとてもスムーズです。

 

JPFA 日本プリザーブドフラワー協会の

ディプロマは

気軽に取れる資格ではないだけに

しっかりお勉強しないとダメですが

その分確実に実力は身につきます。

 

それぞれのディプロマクラスで

様々なテクニックを身に付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーの資格を

しっかり生かされているM様。

そんなお話を聞かせて頂くと

私も嬉しいですニコニコ

 

来月からは

フレッシュフラワー のクラスへ。

 

フランススタイルの素敵な世界を

楽しんでくださいね〜。