ワイン試飲会 | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

ipodfile.jpg



今日は午前のレッスン終了後、ご近所さん宅でのワイン試飲会に参加させて頂いてきました。8名集まっての賑やか試飲会。ピーロート・ジャパンの社員さんが、オススメワインを持って来て下さり、一本一本説明してもらって。お昼前からスタートしていて、私はかなり遅れての参加で、皆さん一通り試飲した後だったので、少しずつとはいえ次々と飲んじゃい、すぐにイイ感じに(^◇^;)そして美味しかったシャンパンとフルーティーな白を注文(*^^*)夕方迄ゆっくりお邪魔してしまいました。今も何となくほんわか気分( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿