こんにちは^^

 

 

副院長です。

 

 

 

昨日は下の娘がなかなか寝てくれず

最後はイライラしてしまいました。

 

日記に気持ちを書き出して整理。

久しぶりに夜更かしして気分をリフレッシュしました。

 

 

PCやiPhonのiCloudがいっぱいです、

になってしまい、

よくわからないなりに

データを外付けハードディスクに移行して

資料の整理をしてみようと朝からやっています。

 

院長のフォルダが容量がすごく大きくなっているのにびっくりしたり、

写真もたくさんあってデータ移行に時間がかかっています。

 

今まではデータが完全に消えてしまうのが怖くて

写真を移行した後も本体に残していたりしたのですが

どれを移行させて、どれを移行させていないのか

結局分からなくなってしまい、混乱するので

今回は思い切ってデータ移行した写真は削除することにしました。

 

写真を整理しているといろんな写真が出てきます。

 

改めて見直してみると

やっぱり私は写真が好きなんだぁと感じます。

 

写真好きだった両親にこのへんは似たようです。

 

 

 

デジカメでとった写真だけど

何だか雰囲気でてる^^

 

 

 

また写真撮りたいなぁ