こんにちは^^

 

 

副院長です。

 

 

次男が生まれた前後からipadAirを利用していたのですが。

 

ついに、壊れました。

 

 

画面がノイズで映らない涙。

 

 

 

こどもたちがYouTubeを見たり、アプリをしたりする他、

仕事では私がイラストを描いていたりしたので

新しく買う必要があります。

 

 

他にも診療で必要な備品や材料など合わせると、

出費が嵩むので

なかなか簡単に決断できません。

 

 

なので今日は必要なものをリストアップして

当面買わなくても良いものや

必要なもの、値段など調べてみました。

 

そして私の手持ち金と睨めっこ。

(私が主体で進めたい診療内容のため

これ以上開業資金を圧迫したくない気持ちから

自腹で購入を考えています)

 

もちろんipadAirの概算も出しました。

 

 

そのまま勢いで購入したかったけど、我慢、我慢。

 

 

イラストレータで画像作って売ったりして副業しようかな、、、

 

 

そんな気持ちがチラッと生まれました。