こんにちは^^

 

 

副院長です。

 

 

昨日は院長とセミナー講師の先生ご夫妻の自宅へ

お招きされてお邪魔してきました。

 

 

豪邸すぎてビビりました。

 

 

診療、経営について熱く話してたら

夜中の1時半でした。。

 

 

4人でワイン2本、日本酒1本にあと追加で何を飲んだか覚えてません^^;

 

 

 

今日は二日酔いしつつ、

セミナーの課題をできるところまで終わらせました。

 

 

やり方をわかっていればなんて事ないことも、

初めてで右往左往しながら資料を作ったり。

 

 

口腔内写真も撮らないといけないけれど

まずは着色を落としたいので

その予約もせねばです。

 

 

鼻風邪も引いているので

早く回復したい。。。

 

 

次回セミナーまであと2週間ほどしかないので急がねばです。