こんにちは^ ^



副院長です。




普段は診察する側ですが

子どもたちの病院通いでは

診察してもらう側です。



最近は平日の空き時間がなく

タイムマネジメントが大変です。。


長男が脚が痛いというので

今日は自分の整体の予定を変更して

整形外科に行きました。


初めての受診だったけど

先生の対応も丁寧で良かったです。



前行ってたところは

先生の態度が横柄な感じで好きではなかったので。。



やっぱり患者さんの立場に立てば

丁寧に診察、説明してほしいって

誰だって思いますよね。



わたしもそんな診療を心がけようと改めて思いました。




ついでにインフルエンザのワクチンも打ってもらい帰宅。





そろそろ耳鼻科にも連れて行かないといけないし、

皮膚科にも行きたいし、

さてさてどうやって時間を作りましょう。