こんにちは^ ^



副院長です。




新年明けました。


おめでとうございます。




年末はぎっくり腰で寝込みましたが

年始は家でゆっくりしたり、

子どもたちと動物園へ出かけたり

休日らしい日を過ごして大満足でした。



昨日から仕事が始まり、

今日は午前中だけお仕事。



午後は習い事のピアノの送迎をして、

従兄弟の子たちも来てたので

家でゲームばかりしてないで体動かせぃ!

という事で、公園へ連れ出しました。





お日様が沈む前


冷たい風と子どもたちの笑い声が

とても心地良い時間でした。



最近一眼レフ欲しいブームが来ていて、


えいっと買いたくなるけど


開業に向けて資産を蓄えておく必要があるので我慢です。



代わりに今持っているデジカメを勉強してみようかな。