こんにちは*
今日と明日は少し温かくなるようで嬉しい限りです!
私は寒くなると動きがにぶくなって…外に出ず食べてばかりいるのでぷにょぷにょになりますヽ(´o`;困りますね;
ぷにょぷにょ話はさておき♪
主には大阪のお店を…と思っていたのですが、諸事情により今回は和歌山のお店を紹介します♪
和歌山では結構有名なんですよ、ココ。
☆ti.po☆
http://table-tipo.com/
こだわり素材の、しっかりごはんカフェ。
写真のメニューは→
日替わりごはんプレート ¥950
これで¥1000しないのは驚きですd( ̄  ̄)
ご飯は、玄米、日替わりごはんから選べます。お味噌汁付!
他にも…ココナッツカレー(¥850)も人気なようです。←頼まれている方をよくお見かけします♪
この写真は少し前のものなのでこの時季のメニューはどんなですかね(o^^o)
とにかく味付けが繊細で美味しいですね。
素材の良さを一切殺さないお味です。
一手間かかっている事をとても感じます♪
ちなみに店内はこんな感じ…
すみません。わかりにくいですね;
なんとも綺麗なシルエットだったので*
店内はナチュラルテイストで、かわいいです。そして一角にはアーティストさんの作品を購入できるスペースがあります*
私は食事が出て来るまで、店内に置いている個展の案内ハガキの中から気に入ったものを頂いて後ほどHPをチェックしています(o^^o)ハガキはとても美しいのでインテリアに*
いつも行く時はランチタイムなので、+¥150でドリンクを付けてもらいます♪
お子さんの姿もよく見かけますが、土日のランチタイムはとても混んでいるので予約してから行く事をおすすめします*
駐車場が少なく、2台しか置けないので車で行く時は周りのパーキングを探す必要があるかもしれません!
では、また*


