昨日は、定休日なので我が家の子供(小2と幼稚園年長)を

連れてトイザらスに、お兄ちゃんがポケモンカードゲームがほしいとかで

すぐに見つかってホット一息!!!チョキ

さて、弟君はというとあっちでうろうろ、こつちでうろうろ30分経っても

まだほしいおもちゃが決まらず、ゲームで遊んだり、キーボードを弾いたりロボット

1時間経っても、まだ決まらず店内を散策中です。

決まったーと持って来るおもちゃは、高いものばかりで却下です。

(お兄ちゃんより高いもの(1,500円)はお兄ちゃんがすねるので却下なのです。)

とーちゃん疲れたから、もう帰るでー!!!プンプン

(弟君半泣き、わかったよ早く決めてね!!)

1時間30分経過いまだ決まらずあせる

店内をうろついております。


入店から1時間50分経ってやっと

マーブルチョコレートとビックらたまご(お風呂用入浴剤で中からポケモンフィギアが出てくる)

に決まり帰宅。(弟君のんきに真っ暗になったなー、疲れたから早くお風呂は入ろー!!)ニコニコ


さて、ほっとして、お風呂に入ってまた一騒動です。

弟君お風呂で大泣きしょぼん

こんなんいややー!!!

ビックらたまごから出てきたポケモン(パチリス)がいやだそうです(トホホ)

そんな事言うてもしょうがないやんか(必死で慰め)

やっと泣き止み(ホッ!!)

髪を洗ってポケモンフイギアを見てまた思い出して大泣き(ガーン)


 そんなこんなで、とっても疲れた一日でした。