横須賀中央教室・京急大津教室
・逗子沼間教室


フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー教室
フラワーココです。


  お花屋さんの生徒様作品


毎月通ってくださる
お花屋さんでお仕事されている
T様の作品です。



いつもオーバル型を小さくした
アレンジを制作されているので
毎月少しづつ花材を変え、
どんなお花のご依頼があっても
対応できるようにレッスンしています。


今回は薔薇をメインに、
この時期にぴったりのコニファーを使って♡





もう長く通ってくださっていらっしゃるので
花材の特徴を生かしながら制作くださいました。
上の作品に雪に見立てたカスミ草を
入れて2度目の制作です。






「カスミ草をいれると優しい雰囲気になる〜!」
と、他の生徒様の声も♡
他の生徒様の声も聞けるのも
嬉しいですね♡


今回もサクサクと手際よく
制作くださいました!


お花屋さんはこれから忙しい時期ですね!
体調に崩さぬよう気をつけてくださいね♡


いつもありがとうございます😊




各お教室の詳細はこちらから↓ご覧ください。
お近くのお教室をお選びいただけます。








💌hanaemi.ae@gmail.com


1対1のトークができます。
友達追加してみてくださいね!

友だち追加




金沢文庫・  金沢八景・追浜・田浦・
安針塚・逸見・汐入・
横須賀中央・県立大学・安浦
堀ノ内・北久里浜・久里浜
YRP野比・京急長沢・三浦海岸・三崎口
逗子・東逗子・小坪・新宿・沼間
葉山・鎌倉
エリアからお越しいただいてます。