横須賀中央教室・京急大津教室
・逗子沼間教室


フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー教室
フラワーココです。


     エールハウス様  出張レッスンへ


横浜市金沢区にあります
エールハウス 湘南店様にて
クリスマスリースの出張レッスンへ
お伺いさせて頂きました。

  ご依頼いただきありがとうございました。



台風15号の影響でハウスメーカーさんは
大忙し!!!
一時はクリスマスリースのワークショップも
開催できないかも⁈ 
とのことでしたが
無事に開催することができました。
ありがとうございました!!



プリザーブドフラワーの
生花を特殊加工したヒムロスギ、
カラマツ・ユーカリの実などの
天然素材を使ってナチュラルな
クリスマスリースをお作り頂きました。


素敵に完成です♡

皆さん、配置を考えならがら集中です。



制作途中にお写真を。





実物をたっぷり使って完成♡




エールハウス湘南店様
とても居心地の良い素敵な空間。
ショールームを兼ねた店内。
ドア1つもこだわりがあり素敵でした♡



ご担当のS様
ありがとうございました。



フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー教室

どちらのレッスンも体験レッスンあります。

各お教室の詳細はこちらから↓ご覧ください。
お近くのお教室をお選びいただけます。








💌hanaemi.ae@gmail.com


1対1のトークができます。
友達追加してみてくださいね!

友だち追加



生徒様は
金沢文庫・  金沢八景・追浜・田浦・
安針塚・逸見・汐入・
横須賀中央・県立大学・安浦
堀ノ内・北久里浜・久里浜
YRP野比・京急長沢・三浦海岸・三崎口
逗子・東逗子・小坪・新宿・沼間
葉山・鎌倉

エリアからお越しいただいてます。