ぽかぽか♪ふかふか♪ | flower-chocoさんのブログ

ぽかぽか♪ふかふか♪

flower-chocoさんのブログ-100428_1357~01.jpg

ぽかぽか暖かいので、布団干し音符音符





干したついでに、そのまんまウトウト。。。

(´∀`)。*゜。゜






いちお、布団を叩きながら音符



ウトウト。。

ポンっ音符



ウトウト。。

ポンっ音符




さっき友達から、嬉しいメールがアタイのケータイの中に、


ポンっ音符キラキラ

(^▽^)ノシ おめでとぉーっ☆☆



昨日ゎ元気なかった友達(^-^)




一休みして音符

頑張って乗り越えてたらキタね(-ー+)☆





『ありがとう』て、いっぱい言うてくれたけど、
こっちが『ありがとうキラキラ』ですぞキラキラ
ヾ(*^▽^*)ノ



あんなメールでも、マジで少しでもパワーを(>人<)!!キラキラ
てアタイが勝手に送りたくて送ったんだから音符音符
ヽ(*^▽^*)ノ゛


だから元ゎ自分の為なのだ(*^▽^*)v




そんで少しでもパワーんなったりキラキラ笑ってもらえたなら‥


一石二鳥ぉっキラキラキラキラ
ヾ(≧∇≦)ノ゛


(゜O゜*)おぉぅ!!キラキラ←言っておいて自分でビックリ☆笑っ♪







もらえた『ありがとう』ゎものすごい愛込もったドキドキご馳走でありまするキラキラ
ヽ(*^ー^*)









このブログも、もぅあまりネタとゆーか‥

書けるコトも限られてて、

正直やっぱ前ほど書くことありましぇん(=。=;)




けど音符音符

こんな気分屋なブログを楽しみにしてくださってる人ドキドキキラキラ
読んでくださってる人ドキドキキラキラ
たまたま遊びに来てくれる人もドキドキキラキラ





いてくれてるのが嬉しくて音符音符キラキラ
アタイも何か思い付くとココへ(≧v≦)v










『ありがとうドキドキキラキラ