ブラッシュアップレッスンの金彩プレート | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

ポーセラーツの金彩プレートのスキルアップレッスンにS様がお越し下さいました!

応用編の転写紙を貼った金彩プレートを作られたいとのことだったので、ご自宅で先に転写紙を貼ってきて頂きました。

そしてセラミックマーカーを使ってラインやストロークなどをデザインしていきます

焼く前はこげ茶色ですが、焼成後に美しい金になります。
こちらの技法を覚えると作品の幅が広がりますね
{A16A04FD-92AC-4E4B-BCFD-8A5B7D71C45B}



〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
『くうちゃん、倒立やってー』
{94EF0AA8-8219-454B-B082-385737B6FCA0}


すかさず、
{035D9B74-C232-4041-80B5-DE3CF95D498A}


得意の倒立をやってくれました。
{5E5D6347-F880-4FCE-9E1B-8F5E74E48FA1}


『上手だねー』
{609C2131-71B3-42C9-829E-9A2039E4677F}







ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------