ポーセラーツのコンパクトミラー | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

ポーセラーツのコンパクトミラーを作りに来てくださいました。

幼なじみのお二人とのことです。いいですねー
{EB50A132-ED09-4DAB-A21F-A8D8C40CEF7C}


こちらの転写紙は焼く前はこげ茶色ですが、焼きあがると手前のティッシュボックスの赤いお色に変わります
{F834D223-AF02-41FC-850F-313836E67322}


そして自らおリボンをデザインされ、結目にはブルーのお花転写紙を配置。こちらも個性的で素敵です。

焼き上がりをお楽しみに〜
{EDFCAA64-EC67-42EB-BDD6-443B55D26ED0}



〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
突然見向きもしなかったかぼちゃを食べてくれるようになりました!
『何が起こったの?』!?(・_・;?
{5BFDACEB-DB40-4283-954B-CED5F7E8436E}


でもカロチンが取れてよかった。
『美味しいー ?よかったねー』(^o^)
{02F13AD2-2504-4DDF-8418-B942BA0FD391}


拾ってまで食べています(;^_^
そんなに好きになったの!(笑)
{2ADF0C39-72B1-49AB-ADB7-D263DF8D6275}







ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

楽天市場に出店しています!

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------