プリザーブドフラワーの花時計 | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

ご友人のご結婚のお祝いにとプリザーブドフラワーの花時計を作りにいらっしゃいました

ガラスに入ったタイプの時計は長い間きれいな状態を楽しむことができるので、思い出のお品として大変人気のあるギフトです♪{0FF368EC-C510-4B51-8605-D21DF5628C0C}

 

全部のお花を使わず、対角にお花を集めて作られていらっしゃいました!

オリジナル花時計の完成です

こちらは置時計以外に壁にかけたりもできます。{672A2A88-2435-454B-8ED6-0539387E61DC}


 

<ヨウムのくうちゃんとの日々>

最近腕ではなく指にものってくれるようになりました

また背中を撫でさせてくれるようになりました

ここまで長い道のりでしたがようやくです{0B8825FD-9EBC-4A82-9BCD-653DAAF47FC4}


急激にくうちゃんが歩み寄ってきてくれてます
{A9062A3C-32E1-4A0B-B375-406E172B1004}





ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

楽天市場に出店しています!

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------