喜寿のプレゼントにお花のボード♪ | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

喜寿のお祝い用にとプリザーブドフラワーのフレームタイプのオーダーをいただきました

 そしてお色は紫をご希望
 
喜寿のお祝いには昔から紫色の物を贈るのがよいとされていますが、黒のフレームに紫と濃いピンクのビビットカラーでお作りいたしました
 

縦にも横にも置け、また壁にもかけられるボードですが、メッセージを入れる場合は向きを決める必要があります。

今回は地震で転倒すると危ないので、横置きでお作りしました
 

外周の花びらがグリーン色のブリリアントローズも加えてみました
 


そしてお客様から以下の嬉しいお声をいただきました。

-----------------------------------------------------------------------

本日定刻に無事に到着しました!

首を長くして楽しみに待っておりましたところ本当に本当に素敵な作品が届きました(*'▽'*)

 赤いバラの作品を見て感動しました事は申し上げましたが、今日もまたくぎ付けでした(☆。☆)

 私が言うのはおこがましいのですが予算があれば、それはそれは勿論素晴らしく出来るのでしょうけれど、私のような難しい条件ありきにもかかわらず、こんなにグッとくる作品に仕上げて頂けるなんて!

素人ながら、グリーンのふちのお花がとてもいい感じだなぁ

と画像を拝見しておりましたが、新商品でしたか!!鈴木先生の様々なアイデアのおかげですね!

お忙しいところを、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 余談ですが、この度は私が子供の頃からお世話になっている恩師へのプレゼントでお願いしたのですが私ども教え子達の想いが伝わるような贈り物になって、この上ない喜びです。

しかも思ったより大きくて、飾ったらとても映えそうですねo(^-^)o

--------------------------------------------------------------------------

ありがとうございます!
私も嬉しい気持ちで一杯です。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!


 
<ヨウムのくうちゃんとの日々>
くうちゃんの登録申請に必要な以下のお写真を撮るべく、撮影中です。
 
個体全体の正面と側面(真横、左向き)を撮影した写真。
頭部の側面(真横、左向き)を接写した写真。
 
でも、いざ撮ろうとすると動いちゃいます。
{BD104070-94EF-4620-8C49-79A131D25EF6}
 
うーん、ちょっと右に体が寄ってますね・・・・
{FBA79DAB-1B4F-41C1-9DB1-221CE240CCE8}
 
あ、これはいいと思ったら足が入ってなーい!(-。-)
{70DEE421-8B9C-4FC5-9F68-E787B84B7F3E}
 

これで正面の写真はOKかな (*^_^*)
{6A88E841-6830-4A71-B728-C7E7EC0FBE0E}


10枚ぐらい撮りましたが、けっこう大変です
側面は次回です。






ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


 楽天市場に出店しています!

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------