ヒーリング受けました♬.*゚



棕櫚竹さんのヒーリングに

毎月参加させて貰ってますハート


…といっても大体睡魔と戦っている笑


だけど昨夜は全然眠くなくて、

ちゃんとヒーリング中のみんにゃニコの様子を

撮影出来たのよキラキラキラキラ


ヒーリングを申し込んだのはメイくん電球

FIPと戦っていて、元気そうに見えても

無治療ならば100%死んでしまう大病を

患っているからアセアセ



最近はボクが主役にゃ!



それとヨウくん電球



メイと同級生にゃ!!



メイくんとヨウくんは歳が近いのも

ありますが、同じペットオークションから

来た子…。

詳しくは次回お話しますが、

あるオークションはやばいらしいですタラー

という事で、今回は2にゃんお願いしましたハート




ヒーリング中の様子




すんごい眠そうなお顔のヨウくん笑

ヒーリング10分前まで遊び回っていた

のですが、ヒーリングを受けると

突然眠気が来たみたいですあんぐりびっくりマーク





不思議だよね~笑い

あれほどみんにゃで走り回っていたのに、

毎回ヒーリング時間になると寝静まるzzz


フウくんも寝落ちしました笑





メイくんも寝落ちしてます笑





白目になってる!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い





私が近づく音で起きちゃう子もいましたが、

みんにゃウトウトと気持ちよさそう流れ星








なぜか1人だけギラついてましたが笑



ボク寝ないもん!

遊ぶにゃっ!!!!



ランくんだけは紙切れを咥えて

走り回ってました…(ΦωΦ)


 ヒーリング中は、効果があるのか分かり

ませんが猫さんが落ち着く曲、というのを

YouTube検索し流していますPC

聴いてる私も心地良くって眠くなるzzz


普段は寝付きの悪い私ですが

とてもスッキリと寝ることができ、

にゃんずもぐっすり眠っていたようですハート


また次回もよろしくお願いいたしますお願い

それでは皆様、素敵な週末をハート