お久しぶりです!
見返してみると、去年の11月からブログ更新
をしてなかったみたいですアセアセ


覚えてますかにゃ?💦



3年振りに年末年始のお休みをガッツリ

頂き、久しぶりに一家団欒⋯する予定でした。


久しぶりのブログ更新でいきなり本題

入るのは早いと思うので、まずは

ブログサボってた間に撮り溜めた写真をキラキラキラキラ



 家庭菜園を再開しましたルンルン




お花もやってますチューリップ

寄せ植えに初挑戦キラキラ




自分的に綺麗に出来たと自画自賛ハート

真ん中のスミレが水あげで倒れちゃい

ましたアセアセごめんねタラー





早くもイチゴの苗がつぼみをつけましたいちご

早すぎると思うけどうずまき





クローバーリビングも緑地化計画クローバー






リビングの植物達はみんな100均花束

上の2枚は3年前に購入した子達ルンルン
小さい3つの植物は12月に購入しましたラブラブ

エアープランツも購入してみたけど
イマイチ育て方が合ってるのか疑問?
まだネームタグ付けてないので、可愛く
飾れたら改めて紹介させて頂きますスター



クリスマス



大分過ぎちゃったけど⋯クリスマスツリー




❤︎レンちゃん‪‪❤︎‬




‪‪❤︎‬フウくん‪‪❤︎‬




‪‪❤︎‬シバちゃん❤︎




‪‪❤︎‬メイくん❤︎



お正月はお祝い出来ないので、クリスマス

はちょっぴり頑張ってみましたクリスマスベル



こんな感じでみんにゃと過ごしましたキラキラ

ただ⋯12月の末〰️はとんでもない出来事が

起こり、今に至ります悲しい

次のブログで詳しくお伝えしますので、

読んでいただけると幸いですスター