ジウィピークで思った効果が
期待できず、振り出しに戻ったお話ですアセアセ





高級なだけあって、本当にバクバクと
食べてましたカレー
ただ下痢は止まるどころか酷いもやもや
しぶる回数は減ったものの、うんちの形状
すら留めていない…タラー

猫さんと暮らした方なら分かるかもですが、
下痢の時ってトイレでしなくなるんですアセアセ
・帰宅時に玄関先でお出迎えうんち
・トイレを前にしてスプラッシュうんち
・台所マットでうんち
こんな感じでしたもやもや


それでも悪気はないのよ。



怒ることはもちろんしませんが、

(わざとじゃないので泣)

でも心の中では「まじか〰️もやもや」と

思いながら常に掃除&除菌に明け暮れる

毎日でした悲しい


除去食の効果って、1ヶ月は様子見しないと

わかりづらいんですタラー

ただ…カノの場合は6年間にも及ぶ下痢で

本当に長期的だったので、1ヶ月と様子見せず

2週間を目処に切り替えてました電球

もちろん素人判断ではなく、獣医さんの

指示の元です星


だからと言ってはなんですが、今更トイレ外

うんちされてもパニックになる事はないですアセアセ

(これが本当の慣れってやつか笑)


話は戻りますが、今までチキンは唯一OKだと

思っていたのがまさかのアレルギー反応有り

で振り出しに戻り、また路頭に彷徨う

事となりましたダッシュ

ジウィピークはチキンであったり

ビーフであったり1種類のタンパク質のみ

を使っているから、アレルギーは起こらないと

思っていたので悲しいタラー




そしてラスト!


感動のフィナーレ?に続くの

ですが、これが奇跡の出会い

でバッチリ合うご飯でしたキラキラ

(美味しく食べるかどうかは別として笑)



小出しで申し訳ないですが、続きは次回に

させて頂きますガーン

お仕事の準備してきますチョキ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇