~今日はカノちゃんの病院~



前回の投稿です鉛筆

下矢印下矢印下矢印




一昨日、病院病院から


サムネイル

カノちゃんの検査結果が出ましたので
来てくださいね~。


と電話電話があり、物事をネガティブに

捉えすぎる私σ(´∀`me)は


電話が来るって事は、何か大きな病気
でも見つかったんじゃないか!?

 
サムネイル


と解釈アセアセ

その事を母に告げると…

凝視「いや、ただ検査結果が出たので

来てくださいねって意味でしょ。」

凝視「それに緊急性があったら、早く来て

って言うだろうし…、、、」


まぁ確かにウン( ¯ᒡ̱¯ )ウン


めちゃくちゃ緊張して怖いけど…

仕事終わりにカノちゃん連れて

行ってきますびっくりマーク


どうか、原因が分かり治る病気で

ありますようにお願いお願いお願い




∞----------------------∞



レンちゃん、初シャンプーキラキラ



先日のメイくんに続き、レンちゃんも

シャンプーしてきましたシャンプー




メイくんは何度かシャンプーシャンプー経験

あるし、そこのお店出身の子だから

見覚えあるだろうし…割と気楽に

シャンプー出来ましたルンルン


でも今回のレンちゃんは、保護された

当時(4年前)に1度シャンプーしたきり…タラー



緊張するにゃ…。



なぜ今回シャンプーに踏み切ったか

というと…虫めがね


もつれ毛が多く、なんだか脂っぽいタラー

難治性口内炎の為毛繕いが上手く出来ないタラー

の2点がありシャンプーしました知らんぷりダッシュ


シャンプーの風景はこんな感じ~流れ星





ブレブレなのごめんなさい泣

やっぱり落ち着きなく動くのでなかなか

上手く撮影出来ませんでした悲しい




ハーブパッククローバーにも挑戦やしの木







またまた新人トリマーさんにお願いしました星

優しく話しかけ、丁寧に丁寧に

洗ってもらいましたシャンプードライヤー


ドライヤーも大人しくてとっても良い子ラブラブ

もつれ毛がお腹辺りに何個かあり、

全部綺麗に取ってもらいましたハート



レンちゃん残骸…笑



こんなに抜けるのっ!?とビックリあんぐり

そりゃ毛玉も吐きますわ…ガーン

定期的にブラッシングとシャンプーシャンプー

していこうねアセアセ

ごめんね…不安不安不安



♡ふわふわに変身♡



疲れきった顔してますが…笑

フワフワ美猫になりましたスター


足裏も綺麗にカット花





肉球可愛いハート


次にシャンプーしたい子は…虫めがね

ヨウくんかな拍手


えっ!ボクっ!?



里帰りしようね笑



今日のブログ最後にお願いがありますお願い

お時間ありましたら、カノちゃんへ

元気玉🔴よろしくお願いしますキラキラ


ママ、皆様から頂いた元気玉🔴抱えて

病院行ってきます炎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇