ツバメ達が巣立ちました♡




こんばんは乙女のトキメキ

連日の酷暑、お仕事行ってる方たち
お疲れ様でございます予防アセアセ
私は屋内の職場なのですが、節電節電と
冷房があまり効いていない職場で
マスクもまだ完全着用タラー
来店されるお客さんも「暑すぎるムカムカ」と
ブチギレる店内ですw

今日はお休みだったので1日部屋に
閉じこもってました看板持ち飛び出すハート
というか1日ずっと寝てましたもやもや

明日からは地獄の連勤…タラー
はぁ~気が遠くなる…真顔真顔真顔


おやすみにゃ~ん✩.*˚



それでも、どんなに疲れて帰ってきても

この子達の姿を見るだけで

疲れなんて吹っ飛ぶびっくりマーク


癒し効果ってほんとすごいハート

君たちの為なら、ママ頑張れるよって泣き笑い

無駄な残業をせず帰ってます笑



涼しいお部屋でのびのび~♡



おうちは24時間エアコン稼働中なので、
帰るとめちゃくちゃ涼しい飛び出すハート
といっても設定温度は27℃なんだけどね電球

28℃にしたら、うさぎのマロンくんカップケーキ
伸びちゃったので暑いみたいダッシュ


ボク暑いのキラいっ!



来月の電気代請求が怖いけど…
命には変えられないよひらめきびっくりマーク
…とか言っときながら、やっぱり請求が
怖いのでドキドキ笑

ブログ更新頻度がめちゃくちゃ下がったけど
にゃんずもみんな元気ですスター




そして私は9月の国家試験に向けて勉強中鉛筆
社会人になっての勉強はめちゃくちゃ
心折れそうになるけど、
頑張ってる人を見て喝を入れてます炎

まだ2ヶ月は暑い日が続くと思うけど…
乗り越えていきましょうアセアセ

それでは皆様、おやすみなさいzzz