こんばんはふんわり風船星
珍しくこの時間にブログ更新です鉛筆

今日で三連休が終わり、明日から
仕事が始まります真顔もやもや
決して働く事がってワケじゃなく、
『夏は暑く冬は寒く
の超節電節電とドケチな職場が憂鬱なのです!!
それに加え、マスクはまだ絶対着用ダッシュ

もう地獄…炎炎炎

転職活動はずっとしてるけど…なかなか
ここだ!!っていう職場に出会えません悲しい
早く辞めたいな~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



カノちゃんの💩事情…




療法食食べてますにゃ♡



  5月31日、病院へ…。



検便をし検査をするも、トリコモナスや
その他原虫は見つからず虫めがね
ただらせん菌がものすごく多いことから
腸内環境が崩れている事が判明ドクロ
抗生剤と整腸剤を処方される薬

その後、3日4日経っても💩の状態は
良くならず泥状➕粘液に血が混じるナイフ
至って本人は元気よく、走ったり遊んだりと
今まで通りうずまき


インスタでカノの症状を話した所、
なんとカノと同じブリーダーさん出身の
猫ちゃんもお腹が弱いと!!電球
その方がお勧めして下さったご飯を
あげた所、みるみる💩が改善星

5月31日から1週間後にもう一度再検査に
行く事になっていたのですが、その間に
試したご飯がコチラ流れ星



Pick Item

こちらは獣医さんかお勧めされたご飯おにぎり
普通の消化サポと、こちらは
『可溶性繊維』という繊維質が
多く含まれた、💩を硬くする作用が
あるそうですルンルン



最初は食べ慣れていないせいで嫌がっていた
カノも、ロイカナは味にこだわっている
ので今では美味しく率先して食べてます
ナイフとフォーク





Pick Item


こちらがインスタのフォロワー様に
教えて頂いた食物アレルギーの子用のご飯おにぎり
療法食よりもお財布に優しく、かつ
ホームセンター等で手に入りやすい
お勧めご飯ですナイフとフォーク


我が家の他の子が食べているのですが、
その子の💩もすこーし軟便でして…
このご飯でコロコロに安定しましたハート



以上の2種類を試しました!!

そして、1週間後の再検査へ…自転車自転車自転車






病院の保護猫にゃん(ΦωΦ)




先生から嬉しいお言葉がキラキラ

『らせん菌や良くない動きをしてる菌は
ほとんどいないですね!
『今のまま、環境を変えずにいきましょう!!

カノのご飯の事を話すと、
値段が高いから体に良いとか…
プレミアムフードだから全ての子にお勧め
出来るとは限らない虫めがね
その子に合ってるご飯が、例えネットで悪く
言われていようと体質に合っていれば
それでいいのです。と電球

今までお高いご飯を試してきたので
最初は半信半疑だったのですが…
このご飯がカノに合っているのなら、
これからずっと続けていこうと思いました星


やっと合うご飯が見つかったにゃ♡



繰り返す下痢や軟便で減った体重を
戻すのはなかなか大変ですが、
焦らず…先生にも言われましたが
過剰に心配しすぎず笑
にゆっくりと見守っていきたいと思いますスター




今回は長いブログになりましたが、
同じく繰り返す下痢に苦しむ猫さん…
そして自分の為にも一気に書かせて
頂きましたハート

現在のカノは、時々軟便になる事も
ありますが…形のある💩を保ってますクローバー
心なしか毛並みも良くなってきましたふたご座

悩んでいる時にSNSを通して共感してくれて、
アドバイスまでして頂き…猫さんを愛する人と
繋がっていて良かったと改めて実感
させて頂きました飛び出すハート
12にゃんずニコという大家族の我が家の
悩みは、これからもどんどん出てくる笑とは
思いますが…その時もこうして皆様の
貴重な意見やアドバイスを頂けたら幸いですスター

逆に、私から悩んでいる方へアドバイス
出来たら嬉しいと思いますニコニコ




ここまで読んで頂きありがとうございます花束

明日からお仕事頑張ります赤薔薇

おやすみなさいピンク薔薇