傘おはようございますくもり


土曜からお天気が悪く、チラチラと降る
も今日で終わり明日からは晴れ晴れ
気温もグンと上がり暑くなりそう手

人も、動物さんも体調崩さないようにねハート


----------♡----------





♡うさんぽマロンくん♡


にゃんず軍団グラサンの中にうさぎさんにっこり
混ざってるのはなかなかの光景泣き笑い笑
でも写真のようにリラックスしたり、
走り回ったりにゃんずのモフモフに
顔を埋めてみたり…と案外楽しそうはてなマーク

今まではうさんぽ中におちっこをカーペット
にしてしまっていたんですが、
昨日から突然トイレ成功し始めましたお祝い
何がキッカケだったのか…私には
分かりませんがめちゃくちゃ褒め称えました100点


ボクは出来る漢なんだぜ!




さすがマーちゃんチョコカップケーキ(マロン)
頼もしい我が家の子っ
ルンルン

 
サムネイル


壁紙を齧ったりふすまを破いたりも

しない子で、にゃんずニコのおもちゃを

ぶん回していつも遊んでおります泣き笑い笑い






お気に入りはフウくん乙女のトキメキ
目の前に移動して、遊ぼ?って
(*σ・ω・。)σツンツンしてみたり
寝転がってみたり…うずまき

遊ぶの大好きフウくんですが、マロン
小さい動物さんなのでヾ(・ε・。)チョイチョイ
と手を出す程度電球
それでも嬉しいようで鼻をぶぅぶぅ
鳴らして走り回ってますニコニコ飛び出すハート



上矢印上矢印上矢印

フウくんの近くにいつも居ますハート


どこかに行っちゃうと拗ねたり

落ち込んだり…タラー

私じゃなくて猫さんなんだね知らんぷりキラキラ





また今日もうさんぽしようねルンルン

ただ今の時間朝7時前…時計
マロンがご飯の時間だと睨んでくるので
今回はこの辺で終わりにしたいと思います笑

それでは皆様、
素敵な1日をお送りくださいクローバー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここまで読んで頂きありがとうございます花束

いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇

また次回も遊びに来てねピンク薔薇