くもりおはようございます傘
·····久しぶりのブログ更新ですアセアセ


最近また復活!し活動を始めた
星17ライブ星
のイベント参加の為にブログ更新を
お休みさせて頂いておりましたタラー

新人ライバーが最初に挑戦するイベント、
銃進撃イベントナイフ
無事目標達成しましたっ!!

少ない人数の中、一人一人の方の負担が
めちゃくちゃ高かったです悲しい泣
それでも·····目標達成出来たこと、
させて頂いた事に感謝感謝ですキラキラ


応援してくださった方々、
これからファンになってくださる方へ·····日本国旗
これからもっと楽しい配信が出来るよう
頑張りますので、応援してくださいニコニコ飛び出すハート





そして、一昨日の4月14日·····電球
 配信の方ではすでに紹介しているのですが、
知人がアレルギーになってしまい
一緒に住む事が難しいとの事で悲しい
我が家にやってきた新しい家族がいますルンルン





んッ!?
なんだこの子はっっ!?!?

って思いますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだまだ日本では珍しい、うさぎさんうさぎ

ジャージーウーリー

マロンくんチョコカップケーキですキラキラキラキラ





大きさはホーランドロップ位、

そしてなんといっても特徴はアンゴラの

ような手触りの被毛看板持ち

モッフモフの長毛のうさぎさんなんですラブラブ





性格は穏やかで抱っこも大丈夫な子ハート

ただ、ブラッシングはしっかりやらないと

毛玉が大変な事になりますアセアセ

珍しいこの子も配信に登場しますので、

ぜひぜひ皆様会いに来てねラブラブ




それでは皆様、今日も素敵な

1日をお過ごしくださいクローバー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てね{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}