晴れおはようございますくもり


3月に入り、より一層春の陽気
感じられるようになりましたねキラキラキラキラ
(私にとっては春🟰花粉症ですがね笑)

あまりに綺麗だったので、先日東京に行った
ところで撮った梅の花をもう一度upびっくりマーク





自宅近くの野原にも春のお告げガーベラが来てる

だろうから、今度写真撮影カメラ

行ってきます看板持ち飛び出すハート





タワー写真コンテストに入賞!






キャットタワーの販売をしているコチラ

のショップさん星

楽天にも出店されておりますキラキラキラキラ





先月、インスタにてキャットタワーの

写真コンテストを開催していましたニコニコルンルン

多頭飼いのおうちでもOKのタワーなんですスター

我が家には2台設置しており、これは

応募しなくては!と投稿させて

頂きましたハート



 ☆こちらが応募した写真☆



1位はタワープレゼントプレゼントなので、

ぜひとも欲しいっ音符と願いを込めてお願い







 1位じゃなかったけれど…



残念ながら1位は逃しちゃったけれど、

10位入賞が出来ましたハート

1000円のクーポン券を頂きました拍手

4台目タワーを買う時に使わせて貰います風船


我が家にはタワーが3台ありますが、

次はキャットウォークっぽい見た目になる

ように突っ張り棒タイプのを買おうかな~流れ星

みんにゃ頑張ったご褒美に、今度

タワーをプレゼントするねニコラブラブ




~番外編~



応募期間が過ぎた後にイイ感じの写真が

撮れることってあるよね泣き笑いアセアセ





『満員御礼。』

ってイイ感じに撮れたの指差し飛び出すハート


でもやっぱり背景が寂しいな~タラーって

思うから、端切れ布でも使ってレイアウト

しないとねアセアセ


こんな感じで我が家のにゃんずニコ

元気いっぱいびっくりマークスター

ママは花粉症でしんどいですが、

3月もよろしくお願いしますトロピカルカクテル







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここまで読んで頂きありがとうございます花束

いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇

また次回も遊びに来てねピンク薔薇