晴れおはようございますくもり

2月26日、ブログタイトルにも
書いてありますが

 愛玩動物飼養管理士の試験

受けに行ってきました鉛筆


場所は東京の高田馬場駅が最寄りの大学学校





思っていたよりも沢山の人が受けに
来てました凝視びっくりマーク
100人近くはいたのかなぁ~はてなマーク
試験会場には早めに着いたので、そこで
ラストの復習をして…アセアセ

でも私…乗り物酔いが酷い方で、
前日酔い止めを飲んだのですが
薬が効きやすい体質でもありましてタラー

頭痛&極度の眠気&吐き気
(酔い止め飲んだ意味よ…ダッシュ)
って感じで復習しても頭に入らないニコニコ花

つー事で、梅の花を見てきましたブーケ2





いやぁ~めっちゃ綺麗キラキラ


和むわぁ~キラキラキラキラ


せっかく一眼レフあるんだから持ってくれば

良かった~!なんて目的の試験とは

全然違う事を考えながら眠気覚まし電球


試験の説明が始まると、机にあるのは

受験票&筆記用具のみ鉛筆

結構厳しいのね~凝視なんて思いながら

試験に突入~びっくりマークアセアセ


引っ掛け問題というか、「ん?」と

ちゃんと読み直さないとミスるわタラーって

問題がありますが…内容は結構簡単電球

…なんて言っておきながら不合格なら笑える叫び叫び叫び


年齢層は20代、30代が多く、中には70代位

の方も受けに来てましたねびっくりマーク

全員が全員ブリーダーになる訳じゃないけど、

もしその年齢でブリーダーになるなら…

辞めた方がいいよ驚きと内心思いましたタラー



 合否発表は3月3日13時以降!


思ったりも早いニコニコ飛び出すハート

合格したらオーナーに一筆書いてもらって

念願の開業へまっしぐらびっくりマーク


あっちこっち寄り道しまくった人生ですが、

これでやっと決まりそう爆笑爆笑爆笑

まだ合格とは決まったわけじゃないけど

自分へのプチご褒美ハート



 さくら咲くさくフラペチーノ



 さくらドーナツ




疲れた体に染みる~ラブラブ


ブログで、2月にやりたい事がある!

もし目標達成出来なければ諦める~なんて

書いてたけれど…テスト勉強どころで

何も出来なかったわ煽りびっくりマーク

サボってた訳じゃないので、期間伸ばして

3月いっぱいにする予定です笑


1つ肩の荷が降りたのでスッキリ電球

今日で2月は終わりですが、3月もまた

にゃんずニコとまったり過ごしていきますハート







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇