傘おはようございますくもり


久しぶりの3連休が終わりました~ハイヒール
なんというか…とにかく資格の勉強に
明け暮れていました手

…というのは言い過ぎですが凝視
ぼちぼち資格の勉強もしつつ、在宅ワーク
の準備もしつつ…と中々に充実した
休日になりましたびっくりマーク

職場で仲良くなったお客さんと、ずっと
約束していたお昼ご飯へ行ったりもおにぎり



☆スシロー☆



遠慮なく食べてびっくりマークなんて言うから、
ガッツリ食べさせて頂きましたよだれ飛び出すハート

やっぱりさ、本当のお金持ちの人って
心に余裕があって…誰にでも優しく
接することが出来るのねキラキラキラキラ
私もこうなりたいな~って思いながら、
お寿司ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”  笑





にゃんずニコと一緒にいる時間も2月は

増えたから、沢山もふもふ出来たし

ずっと寄り添って来てたねラブラブ

私がいない日中はほとんど寝て過ごしてる

んだね~って思ったり笑


メイくんはまだまだやんちゃ盛りだから、

みんにゃに絡んではたまに怒られてるけどアセアセ





きっとしつこ過ぎるんだろうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんとか制御出来ないかな~タラーって

いうのが、今は1番の悩み泣

シャームキーびっくりマークって怒られてても我関せずに

追いかけ回すから悲しいダッシュ


この子の性格なのかもだけど、やっぱり

子猫のうちに親兄弟と離してショーケース

でずっと過ごしてしまうと、多頭飼いのおうち

では馴染みにくくなっちゃうのかなアセアセ






メイ「悪気があってやってるわけじゃ

ないの…みんにゃと遊びたいだけなのもやもや


きっとそう思ってるよね真顔


もっとメイくんや他のにゃんずニコ

遊ぶ時間を増やしてあげないとねルンルン

そうすれば、少しは運動不足解消になるし

ストレス発散にもなるしねキラキラキラキラ


今日からまたお仕事が始まるけれど、

みんにゃ仲良くお留守番しててねハート

早速、帰ってきたらおもちゃで遊ぼうね電球




楽天ルームやってます!





星今日のピックアップ星


我が家で愛用している
コスパ抜群のトイレ砂!
猫さんにはもちろん、うさぎさん用の
トイレにも使用していますハート

やっぱりネット購入は安いし助かるお願い
何回もリピートさせて貰ってますお祝い

同じく楽天ルームやってる方おりましたら、
ぜひぜひフォローしてください風船



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束

いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇

また次回も遊びに来てねピンク薔薇