晴れおはようございますくもり


昨日は節分の日でしたね節分
仕事終わりに恵方巻きを買いに行っても
売り切れてるタラー…と予想していたので、
買ってきてもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




最高過ぎる太さ笑

まさかこんなボリュームのあるやつを

買ってくれるなんて予想外笑

今年は『南南東』を見ながら

ひたすらかぶりつくŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”スプーンフォーク


にゃんずニコはいつも使っているテーブル

から、ズレて食べる私看板持ちを不思議そうに

眺めてました泣き笑い笑い

もちろん、恵方巻きを食べている途中に

写真を撮ったり…カメラなんてのは

神様に失礼なので、撮影はしてません手

でも私の向いている方角に何か、例えば

虫さんちょうちょがいるのかも!と期待して

ウロウロしてるにゃんずは、なかなか

面白い光景ではありました泣き笑い笑

騙してる訳じゃないんだけど…

ごめんねアセアセ



こちらは福豆マカロン





2月1日に行った櫻木神社神社で購入した

なんともご利益のありそうな福豆スター

年の分だけ食べる…なんて、もうむせ返る歳

だから(ヾノ・ω・`)ムリムリタラー

こちらは皮が付いてないので美味しく

頂きましたナイフとフォーク



我が家のにゃんずニコは加工アプリを

使って鬼に変身節分

星ランくん星




ホラー映画好きの方なら分かりますが、

SAWのジグソーにしか見えない笑

このブログには、ちょい怖い顔の人形なので

写真は載せませんよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

気になったならぜひGoogle先生で

調べてみてください電球


星ハクちゃん星





ハクちゃんは…鬼滅の刃の善逸が

遊郭で女装したリアルver.だな…笑

(例えが細かくてごめんなさい汗うさぎ)


星カノちゃん星




眉毛のせいだよね笑みんな情けない顔泣き笑い

カノちゃんはなんだろ~はてなマーク

皆さん何か想像つきますかひらめきキラキラキラキラ

これだっ!というイメージがありました

ら、ぜひぜひ教えてください笑



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




久々に楽天ルームを
開いてみました!!

我が家のにゃんずニコ愛用アイテムを
これからご紹介していきたいなと
思いますルンルン

にゃんずオススメの楽天アイテムのお部屋






それでは皆様、素敵な1日をふたご座




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇