晴れおはようございますくもり


関東で1番寒い季節
2月なりました雪だるま
12月とか1月じゃなくって、2月が最も
雪の結晶が降りやすくとにかく寒いんです不安
空気がひんやりして、あの雪が降る前の
静寂に包まれた感じ……キラキラ
幻想的ではありますが…積雪後は大体
交通のダイヤが乱れ、事故も増えもやもや
やっぱり、雪は降って欲しくないな~笑
今の所雪マーク雪だるまはないけれど、
年に1、2回は降ってるから…今年も
降るよね雪の結晶とプチ予想してます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだまだ春の芽生えは程遠いですが、
今月もよろしくお願いします電球


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


 毎月恒例!ついたち百菓☆






今月は節分に合わせて、こんな

デザインの百菓でした星





豆ももちんお菓子で出来てるのですが、

一粒一粒食べれるようになってて

とても手の込んだ百菓でしたお団子


インスタで毎月ついたち百菓のデザインを

お披露目しているのですが、そのせいか

今月は人が多かったですルンルン







御朱印も拝受させて頂きましたスター





今年初のおみくじも引きましたよ!!

私は『吉』でもう1人は『半吉』!?

半吉ってなに?と神社の方へ聞くと、

順番は大吉→吉→半吉らしい電球

でも肝心なのは中身なんだって!

人間と一緒で最後は中身なのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





速攻で目に止まったのは、

商いを始めてよし。

元手薄くとも後大いに良し。


よっっっっっしゃキメてる!!と小さく

ガッツポーズ筋肉キラキラキラキラ

今年の開業、上手くいきますようにルンルン


今月末は資格のテストがあるので

まずはこちらを合格しないとね!!!!

テスト勉強頑張るぞっっっ!

同じく愛玩動物飼養管理士の資格を受ける方、

みんな一緒に合格出来ますようにお願い



ラストはちょびっとにゃんずニコニコニコ

寝起きのカノハクでした笑





次は猫さん特集やりまーすスター

今日も素敵な1日になりますように花




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇