くもりおはようございます晴れ


眠過ぎて眠過ぎて気持ち悪い朝ですちょっと不満
明日はお仕事休みなのですが、久しぶりに
お出かけするので体調整えておかないとアセアセ
特にこの時期は胃腸を痛める私もやもや
無理せず今日も仕事をこなしましょう笑




☆キャットタワーをプレゼント☆





紹介が遅くなったのですが、みんにゃに

お正月のお年玉お年玉としてタワーを

プレゼントしてあげたのですプレゼント


「お前最近頑張ってるから、プレゼント凝視


私にじゃないんかいびっくりマークとツッコミながらも

有難く頂戴しました飛び出すハート

我が家には既にこのメーカーさんのタワーが

あり、丈夫だし可愛いし…ハートと違う

デザインのを買ってもらいましたルンルン





もうみんにゃニコ気づいてるようで
ソワソワ(^q^*≡*^p^)





使い方違うよ~とお話しながら、
早速組み立てルンルン
タワーを組み立てた経験者なら1時間位で
完成できると思います電球
私はにゃんずニコと遊びながらで1時間半位笑い

高さは160cmない程ですが、普段私が
寝ている横に起きたかったので丁度いい感じ電球
夜中にダイブ波されたらたまったもんじゃ
ないからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




完成した途端にみんにゃやってくるあしあと
大型タワーがこれで3台目日本国旗
ハンモックの取り合いもなくなったし、
お気に入りの場所が増えたので
みんにゃ嬉しそうラブラブ





私も、ようやく布団を占領されずに
眠れるので良かったですニコニコアセアセ

みんにゃで仲良く使うんだよルンルン
そして、素敵なプレゼントありがとうプレゼント




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇