❁⃘*.゚ベランダのお花たち❁⃘*.゚




おはようございますくもり


先週までの酷暑は何処へやら……

一気にがやってきたような感じ栗

クーラーを付けずに、ちょっぴり肌寒い

日が続いてます看板持ち


ベランダのお花たちガーベラも段々と秋仕様?

になってきています笑(表現の仕方がおかしい笑)



★ペンタス★



フォロワー様に名前を教えてもらい、

ようやく覚えました笑い泣きアセアセ

値下げ品で元気がなかったペンタスさんは、

植え替えと切り戻しで綺麗なお花を

何度も咲かせてくれていますスター




★日々草★



一時期、お花を全く咲かせなくなり

葉っぱだけもふもふしていた時が

ありましたが……今は満開ですガーベラ

しかもね、種をつけてるんです電球





何個かは回収して、来年も咲かせたいなラブラブ

かなり小さそうだから難しいけどアセアセ



★コキア★



小さな小さなお花が咲いてます花束

コキアはこれから紅葉の時期へ紅葉

たくさんモフモフさせてくれて

ありがとうハート


植物も、愛情をかけて大事に育てると

ちゃんと答えてくれますねラブラブ

ベランダを綺麗に彩ってくれて

ありがとうおねがいキラキラキラキラ




- - - - - - - - -▷◁.。




カシャブンをプレゼント……☆



先日、レイクタウンへ行ったついでに

にゃんずニコにお土産を買ってきましたプレゼント





写真右側に写ってるカシャぶんうずまき

こんな大きいの見たことないし、

お値段も手頃だったので購入ルンルン

(どうせ秒で壊されるので高いのは買わないの笑)


あげてみたところ……

にゃんずが本気になった。







(♡ルピちゃん♡)


女の子って感じの可愛い遊び方ハート


問題はこやつ……(つω`*)ラブラブ



♡ランくん♡










1人だけ興奮しまくり、

ウ~ムカムカシャーッ!!と唸りまくり

でみんにゃドン引き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランくんのツボに入ったようです爆笑ルンルン


下矢印こちらは動画下矢印

お時間ある方、観てってねOK








こんな感じで我が家は今日も愉快です笑

ママはお仕事だけど、みんにゃお留守番

よろしくね指差し飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ここまで読んで頂きありがとうございますハート


いいね、コメント感謝感謝ですルンルン


また次回も遊びに来てねパー