2日ぶりの更新~スター


おはようございます乙女のトキメキ
昨日、一昨日と2連休でしたルンルン
やっぱ連休っていいね~ニコニコ飛び出すハート

普段行けない所や出来ない事をまとめて
やるからあっという間に過ぎちゃうけどアセアセ
連休の時はにゃんずニコと長時間一緒に
過ごせる唯一の日でもあるから、一日は
どこにも行かず家の事をやるの看板持ち気づき
おかげで片付けたい場所が整理整頓されたし
お部屋の雰囲気も変わりましたハート

お出かけ先でたまたま催し物をやっていて…
とっても素敵な掘り出し物を発見したの電球

なんだと思います??



にゃんこベッドなんです♪♪


地元の高校生の子達が作った作品を
とってもお手頃な価格で販売してましたキラキラ




写真を見て頂けると分かるように、椅子や

テーブル…植木鉢もありました流れ星

汽車🚂の植木鉢もあったので、次回行った時

にまだあったらインテリア用として購入予定星

とりあえず今回はベッドを2つ購入しましたハート



♡一番乗りはフウくん♡



新し物好きのにゃんずニコは興味津々音符

入ってみる、齧ってみるは鉄則です笑い泣き笑い泣き

頑丈な作りで、さりげなく肉球のマークが

付いているので一目惚れしましたラブラブ



♡お次はカノちゃん♡



これからの暑い季節、木材で作られていて

下がスノコになってるから通気性も良いし、

ちょうど良い大きさだから寛ぎスペースには

もってこいですね電球



(ベッドに入ってる子、上からカノ&リリ、下はアヤくん)



カノちゃんが気に入ってくれましたハート





動画も撮ったよカメラ

お時間のある方、見てってねサングラス





ルピちゃんもIN!!!!

これあと2個位買って窓際に並べたいねルンルン





とても素敵な買物でしたキラキラキラキラ



おちりをクンクン…。



有意義な時間を過ごせたかな~?

思います口笛ルンルン

また今日から連勤~だけど、リフレッシュ

出来たので頑張れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日お休みの方も、お仕事の方も…

素敵な一日になりますようにクローバー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございますみずがめ座


いいね、コメント感謝感謝ですおとめ座


また次回もいらしてください花束