♡大人にゃんず♡






晴れおはようございますくもり




チビ~ず改め、フウ&ランが来てから

少なからず元々のにゃんずニコに負担を

掛けてしまっていましたショボーンアセアセ


カノちゃんの突然の下痢と血便うんち

他のにゃんず達も食欲が落ちたり、遊びが

控えめになったり…ガーン

我が家にフウ&ランが来てから2週間、

徐々に7にゃんずニコも慣れてきて

ちょっかいを出しに行ったり遊びに

誘ってくれていますニコニコハート



(ドキドキシバちゃんドキドキ)




でもやっぱりチビ達のやんちゃ度には

負けるようで…虫めがね





遊び疲れたにゃ~の表情のレンちゃん




ドアップで撮影カメラ




レン「もう眠いんだから撮影はナシよ!
って顔してるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日写真撮ってもまだまだ撮りきれないルンルン
カメラカメラのメモリー買わないともう容量
が無くて過去のデータ消すしかないねアセアセ


なんだかんだと面倒見のいいハクちゃん
もこの表情…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前足ドアップで…虫めがね
爪伸びてるねびっくり今度切ろうハサミ





フウ&ランが寝た後はルピちゃん
から遊びのお誘いがおねがいラブラブ





遊んでる動画も撮ってみたよルンルン
お時間のある方、ショートムービーだけど
見てってねハート



最後に
シバも参加!!
でもメモリー不足で動画終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後一通り遊んでこの表情びっくり

眠くなったようですチューキラキラキラキラ



 


 




ウトウト~なお顔を見てるとこっちまで
眠くなってくる~キョロキョロアセアセ

寝落ちする前に毎日恒例のチビ達の
体重測定です星


フウくん- - - - - - - - -▷◁.。


(9月28日測定)


前日と比べると体重が落ちてるけど…

キチンと測れていないのかな~えーもやもや

なんせ嫌がって動くから安定しないガーン

とりあえずは元気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(9月27日測定)


ランくん- - - - - - - - -▷◁.。



(9月28日測定)


順調に40g増えてましたルンルン

元々ランの方が大きめでしたが、

体重にも差が出てき始めましたねキラキラキラキラ



(9月27日測定)



大人になるとどれくらいまで大きくなるか

今から楽しみですピンクハート

毎日沢山食べて、遊んで、寝て…流れ星

元気に成長するんだよハート









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ハート棕櫚竹さん作ハート



星PKJ星








ここまで読んで頂きありがとうございます風船


いいね、コメントいつも感謝感謝です流れ星


また次回も遊びに来てねバイバイニコニコ