晴れおはようございますくもり


気温35度猛暑日の中、

ニコ渋谷ねこにすと爆笑

行ってきました爆笑!!!!



乗り物酔いで途中下車電車しながら到着タラー
常連さん同士で集まってる方や、ご家族で
来てる方など大勢で賑わってましたハート

初見のσ(ΘωΘ)はウロウロ笑

とりあえずひと通りグッズを見て周り、
にゃんずニコへのお土産プレゼント
人気らしいキツネのお面🦊を購入虫めがね
被り物とかお洋服エプロンに慣れてる子なら
色々買っても良かったんだけろうけど、
うちの子達は嫌がるから少なめのお買い物アセアセ

それから入場券と、大人気の
みんにゃのガチャガチャ
のコインを購入しましたルンルン

ガチャガチャ動画ですキラキラ



(全く知らない子だったので、ガチャガチャの

中は載せてませんキョロキョロアセアセ)


ちゃんとご家族の元へ帰してあげましたハート
他の人達も、各パネルの所にガチャを
貼り付けたりして帰してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うちの子達も…帰ってくるかな~ルンルン
そしたら嬉しいな星
1番は、自分で当てたいんだけどねてへぺろキラキラ

今回パネルの数が2000枚?あるようで
友達にゃんこ探すのも、うちの子達探すのも
一苦労でしたゲロー!

ぐ~るぐるうずまき回ってようやく
うちの子達発見ポーンハッ




とりあえず自分ちの子は8にゃんず
って知ってもらう為にシールを流れ星
お友達にゃんこもなんとか発見!!


(むぎちゃんとありすちゃんハート)

動画も撮ったのですが…電波の状況なのか
保存されていなかったりのトラブルがもやもや
次回行った時、しっかり撮影しますプンプングー


ハートみるたん&むぎたんママさまハート
昨日の写真カメラより、もう少しだけ
写りがいいのありましたふんわりリボン




Nyanconコラボのパネル動画も
撮影しましたルンルン





全員のお友達にゃんこを探す事が出来ず、
スマホのバッテリーも無くなりかけアセアセ
たぶん、お友達かな~?の方や
この子可愛いピンクハートと思った方にシールを
ペタッ!としてきましたニコニコキラキラ

σ(ΘωΘ)がウロウロしてる間に、
うちの子達のパネルにもシールがおねがい!!




わ~い!嬉しい爆笑ルンルン

名刺を置くスペースが無かったので、

簡単に作った名刺入れに入れておきました星

貰ってくれるといいなぁチューラブラブ


初見のσ(ΘωΘ)に色々教えてくださった方

ありがとうございますハート

突然話しかけちゃったんで驚かせて

しまいましたガーンアセアセ

これもご縁キラキラと思い、インスタの方で

フォローし合う事ができ嬉しいですおねがい音符


皆様の猫愛ハートがひしひしと伝わってきますハート

どの子もみんにゃ愛されてますねふんわり風船ハート







こちらは購入したグッズですハイヒール



試供品と、ポケモンコラボのボールも

頂きましたウインクルンルン

イケメンお兄さんハート

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらのキツネのお面が大人気らしい音符





ちゃっかり購入してます笑い泣きアセアセ

まだみんにゃには着けてないので、
今日おめかししてみようかなハート

にゃんずにもお土産プレゼント




今日のおやつピンクマカロンで食べようねキラキラ

緊急事態宣言中があるから次は最終日
にしようか…でも再来週辺りにでも
もう一度行きたいしアセアセ
と、悩み中ですショボーンタラー

まだシール貼れてないお友達もいるし、
コロナの状況を見つつ判断したいと
思いますキョロキョロハッ虫めがね

今回ねこにすとでご一緒している方、
ぜひぜひシールペタッ!させてくださいイエローハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございますルンルン

いいね、コメントいつも感謝感謝です星

また次回も遊びに来てねバイバイニコニコ