おはようございますニコニコチョキ


目覚まし時計鳴る前に起きると

「勝った!!!」

という気分になるのは私だけですか?笑


昨日は1時過ぎまで夜更かしお月様していたのに
パッ目!っと目覚める事が出来ましたニコニコ



下矢印朝イチでやる事下矢印

カーテン開けてお天気確認グッ

んー、晴れ☀ではないけど
雨☔降ってないし洗濯干そールンルン



しかし、たった数分の出来事


雨突然の雨雨
…しかも結構な本降りポーン!!!!



日課の日向ぼっこコスモスを楽しみにしていた
にゃんずも「えー…いきなりガーンアセアセ
という表情ガーン


中でも、黒ギャル(←古い)目指してる
のか!?ってくらい日差しがガンガンに
当たる所でくつろぐレンちゃんは
とっても残念そうですガーン



ですが、常に【STAY HOME家】の
にゃんずはおうち時間を有効活用ルンルン




ヘビ?うなぎ?のおもちゃで遊び
始めたレンちゃんニコルンルン

「雨だからって気分下げたらだめにゃん音符

「毎日楽しくがモットーのあたしにゃ!




つられてカノちゃんも遊びに爆笑流れ星




「一緒に遊ぼうにゃ!

一人遊びも好きだけど、一緒に遊んだ方が
何倍も楽しいね爆笑ルンルン






今回のラストキラキラはレンちゃんが
おもちゃで遊んでるシーンで
締めくくりたいと思います爆笑ハート








ここまで読んで頂き
ありがとうございましたハート

また次回も遊びにきてにゃあしあと