いつもわたしのブログに遊びに来て下さる
みなさまおねがい!


昨日のアクセス数、初キラキラの100人!!
越えました~爆笑ルンルン


そして、公式ランキングも初の1000位以内ハッ


ありがとうございます笑い泣き音符




爆笑「ママ、良かったね!

とっても嬉しいですおねがいキラキラ


これからも8にゃんずニコの可愛さを
多くの人に伝えていけたらな音符
思っております照れラブラブ




それから、猫好きハートの方との交流を
もっとしていきたいと思いますニコニコルンルン


みなさまのうちの子自慢グラサン
いつも楽しく拝見させて頂いてますラブラブ




ペットショップからお迎えした子も、

ブリーダーさんからお迎えした子も、

お外で生活していた子や、

ボランティアさんからやってきた子も、

みんな爆笑等しく可愛くラブラブ

純粋な心の持ち主クローバー


これからも、愛されにゃんこラブ
沢山の写真カメラ
楽しみにしながらブログを書いていきたい
と思います!!





ここまで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいルンルン

次回もぜひ見に来てくださいハート