以前にコチラで紹介した
ニコルピ&ネモ爆笑
デザインアート🎨


せっかくデザインして頂いた
のに、なかなか購入できず…


昨日、やっと購入しました爆笑


わたしが買ったのはコチラ下矢印


胸に〚Anela's Gift〛さんの
可愛いラブラブロゴ入りニコ流れ星

背面にはどーーん!!
ルピ&ネモのキラキラ奇跡キラキラ
ツーショット笑


手元に届くまでの日数メモ
心待ちにしてます爆笑ラブラブ


気になる!!という方は、
Instagramにて
〚anelagift〛で検索虫めがね

どのにゃんこも作家さんに
よる、不思議なアートで
素敵キラキラに可愛くラブラブデザイン
されていますラブラブラブ


こんな風にデザイン出来るの
ってほんと才能だよな~と
つくづく思いますキョロキョロハッ

わたしも何かデザインして
みたい…!!!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


久々?のシバ&ネモ特集!


まずはネモちゃんニコ

ザ・無!という感じ笑



こっちはカメラカメラに向かって
遊び中爆笑音符



人が大好きラブラブ過ぎて
カメラを向けると
抱っこと勘違いして来て
しまうので、撮るの大変アセアセ



そういえば、手作り首輪
ネモにしか作ってなかったガーン

マスク😷作り終えたら
みんなニコの分作らないと!!



完全室内飼いだけど、
なにかあった時の為に
できる事はして
おかなくちゃねびっくりハッ



次はシバニコ



相変わらず目力キラキラ強い系
女子ですグラサン!



写真撮る時はいつも
笑ってしまう笑い泣きキラキラ

ムキー「しつれいにゃ!



うずまき台所にてうずまき

最近おやつにかつお節あげて
ないから待ってるのかな?




好き嫌いが激しいアセアセ
ワガママシバちゃんもぐもぐ

お嬢様になってしまいました



猫さんのワガママっぷり
はなかなかですよねガーン

そのワガママに翻弄される
飼い主…キョロキョロ


…にゃんずの手の平で
わたしは転がされているチーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


いつも見に来てくださり
ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします宇宙人くん

フォローしてくれると嬉しいですキラキラ