最近耳耳にした言葉
【コロナ太り】

自宅待機、不要不急の
外出は控える…
おうち家でテレビ📺観て
ぼ~っと過ごそうが、
腹は減るっ!!!!!!

今まで通り3食キチンと
食べてナイフとフォークいると、
摂取カロリーの方が
消費カロリーより上回って
いく…ガーンガーン


にゃんず達も例外では
ないらしく…

ネモちゃんが筋トレ?
やり始めました爆笑音符

「ママと一緒にご飯おにぎ
食べてたら太っちゃうニャ」



我が家にある筋トレマシーン

猫流ニコ筋トレ方法を
伝授してくれました!!

「にゃ~達はバランス感覚が
優れてるにゃ!!

「この一本道を渡る事により
カロリーが消費され、
腹筋も使うから筋トレにも
なるんだにゃ!



「どうにゃ?グラサン
往復すればもっと効果的
だにゃ!!



ネモちゃん先生からの
筋トレ講座でした!!

みんなのにゃんこもぐもぐ
コロナ太り解消ですねニコニコ

私は…真似できない
けれどもてへぺろ