今日から我が家も
GWに入りました音符

今年は何処にも出掛けず、
部屋の片付け🧹も兼ねて
にゃんず達の動画撮影に
力を入れたいので、
インテリアに凝ってみよう!!
…という事になりました爆笑


色々買ってきたので、
完成したらお披露目したいと
思いますニコニコルンルン



カノちゃん
「猫部屋作ってにゃラブラブ



「たっくさんのおもちゃと
タワーに囲まれたいにゃ!



それは難しいなタラー
でもタワーもう1つ
増やしてもいいと思うんだ
けどなーキョロキョロ?



レンちゃん
「パパに相談して
みるにゃくるくるルンルン



ハクちゃん
「あたしはハンモックが
欲しいにゃん星



みんなからの要望がガーン

今年のGWは忙しく
なりそうです笑い泣きアセアセ